〒060-0908
札幌市東区北8条東4丁目1-5

感染対策にご協力ください

ご来院される方へのお願い

病院内に入られる全ての方を対象に下記の感染チェック、マスクの着用、
検温、手指消毒をお願いしております。
該当項目のある方は事前にご連絡ください。

お薬のみをご希望の方へ

「電話診察による処方」終了のお知らせ
厚生労働省からの方針に従い、臨時措置として実施しておりました
「電話診察による処方」は2023年7月31日をもって終了いたします。
(※厚生労働省にて定めていた特例措置が2023年7月31日で廃止となるため)
8月1日以降は、対面診察をお受けいただきますようお願い申し上げます。

面会について

新型コロナウイルスの市中感染が増加しております。
当院では、感染を防ぐために2023年9月1日より面会制限を再開いたします。
院内はすべてマスク着用です。手指消毒の徹底もお願い致します。

面会

原則、禁止。(当院にて必要と判断した場合のみ許可)

外出・外泊

原則、禁止。(緊急時はご相談ください)

売店の利用

利用後はすぐ病室にお戻りください。

デイルームの使用

感染対策のため、飲食は不可。

荷物の受け渡し

差し入れについて

ご理解ご協力の程、何卒宜しくお願い申し上げます。
※事情により予告なく内容を変更させていただく場合もございますので、予めご了承ください。

営業活動制限のお知らせ

外部機関各位
■令和2年2月27日(木)より当面の間、営業活動の制限をします

病棟および外来での営業活動を禁止します。名刺配布等の単なる挨拶に関しましての面談も、ご遠慮ください。
※病院の要請(配送含む)により来院の場合はこの対象から除きます。
ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

<< 戻る
TOP