〒060-0908
札幌市東区北8条東4丁目1-5

サイトポリシー

社会医療法人 朋仁会 北新病院ウェブサイト(以下、当サイト)は北新病院(以下、当院)及びその関係会社が運営しています。当サイトのご利用にあたり、下記の各事項をお読みいただき、これらの条件をご了承のうえ、ご利用いただきますようお願い致します。なお、当サイトのコンテンツを閲覧された場合には、以下のサイトポリシーに同意したものとさせていただきます。

著作権

当サイト上の文書、文章、写真、動画、イラスト等の著作権は当院及び、その関連会社、正当な権利を保有する第三者に帰属しています。当サイト上にあるコンテンツの無断使用、無断転載等は固くお断りさせていただきます。

免責事項

当サイトは、正確な情報を掲載するべく細心の注意を払っていますが、それを保証するものではありません。また、事前の告知なく当サイトの情報を変更、あるいは掲載を取りやめさせていただく場合があります。なお、当院は情報の変更、あるいは掲載の取りやめによって生じる、いかなる損害についても一切の責任を負うものではありません。当院は、当サイトの運営を事前の告知なく中止する場合がございます。

当サイトに掲載されている写真、動画等はイメージの場合もあり、実際とは異なることがあります。

当サイトの情報を利用した結果、ご利用の際にトラブルや損害が発生したとしても、当院は一切責任を負うものではありません。

禁止事項

当サイトのご利用に際し、以下の行為は禁止とさせていただきます。

リンクについて

当サイトへリンクしている第三者サイト、当サイトからリンクする第三者サイトの内容等について、当院は一切責任を負うものではありません。

当サイトへのリンクは、営利、非営利を問わず自由とします。リンクを設定する場合は必ず当院のウェブサイトである旨を明記してください。

なお、以下のいずれかに該当する、またはその恐れのあるサイトからのリンクは禁止とさせていただきます。また以下に該当しない場合でも当院の判断によって、リンクの削除やリンクの設定方法の変更をお願いする場合があります。

当サイトのURLは事前の告知なく変更する場合がございます。またURLの変更によって生じるいかなる損害について、一切の責任を負うものではありません。

準拠法

当サイトの利用および当規約の解釈、適用については、原則的に日本国法に準拠するものとします。

サイトポリシーの変更

当サイトはサイトポリシーを事前の告知なしに変更する場合があります。変更されたサイトポリシーは当サイトに掲載された時点から効力を発揮するものとします。

TOP